SSブログ

長袖マキシワンピースの無地で着まわしラクラク

長袖マキシワンピースは、無地が一枚あると、普段の着まわしがとってもラクになりますね。夏が終わって、ちょっと肌寒くなる10月から11月にかけては、上からざっくりニットのカーデや、革のライダースなどを羽織ってちょっぴり大人なカジュアルスタイルを作るのがおすすめ。また、寒さが本格的になる12月に突入したら、あったかダウンと長袖マキシの上から、そのまま羽織るのもかわいいです。ジャケットやダウンを脱いだときに、綺麗な女性らしいボディーラインが出るようにデザインされているsalusの長袖マキシワンピースなら、色気が増します。足元には、ボリュームのあるウェッジソールのブーティーがよく似合うと思います。シマムラや楽天などで安く購入できるので、まだ持っていない人は、チェックしてみくださいね。


計算されたボディラインで、楽チンなのにスリムな見た目マキシ丈ワンピ,マキシ,スカート 春ワン...


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Copyright © マキシワンピース 着こなし All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。